2007年04月23日

誰でも簡単に安定して稼げる。10万円から始められる究極のFX




決断しました。「10万円からサクッと稼ぐ、副業FX」軽量版を

世に出します。決して、稼ぐことだけに夢中にならないでください!




「あんたの言うとおりFXスワップを取ろうと思って、大きな含み損が出てしまったわ! 儲けるどころか大損よ!」


プロの言うとおりに相場が動かないじゃないか! マージンコールぎりぎりですよ!」


去年の終わりにFXをはじめた人からの悲痛な叫びが、私の胸をかきむしります。


うちの主人は、寝込んでしまいました。


「やっぱりFXで初心者が儲けることはできないのか・・・」


私どもは危険を感じて急激な円高になる前に逃げていたのですが、FX取引を始めたばかりの人や、

甘いプロの見通しを信じた人は、逃げ遅れてしまいました。


主人は、それからというもの、為替相場と毎日向き合うことに・・・


そしてとうとう見つけたのです。初心者でも儲ける方法を。それも安定的に!


「やったわね! これならFXで初心者でも儲けることができるわね!」


「うん。副業的
に普通のサラリーマンでも、FXで稼げるね。」


「どうしたの? そんなに嬉しくなさそうね?」


「・・・稼ぐことは出来るさ、この方法を使えばFXでね。でも・・・」


「なによ。稼ぐことが出来ればそれでいいじゃない?」


儲けすぎなんだよ。このFXの手法は。副業の域を超えてしまうんだ。本業での稼ぎより儲けてしまうんだよ。」


「な、なによ。それでいいじゃない。儲けすぎて何が悪いの?」


「だって、みんな、勤労意欲を失ってしまうよ。ニートや引きこもりを大量生産しかねないのが恐ろしい・・・」


10万円からサクっと稼げる副業FX!軽量版
posted by fx-right at 00:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

